島歯科ブログ

思い切り笑える歯並びに!

スタッフの水島です!
結婚して箆伊から水島に変わりました🙇‍♀️

 

先日お祝いで鉄板焼きのお店でステーキを食べました🥩

 
現在、当院で矯正中なのですが

以前に比べ噛み合わせが良くなり、お肉も噛み切りやすかったです☺️

 

 

私はマウスピース型の取り外し式の矯正装置(インビザライン)にて矯正中で、

動かすマウスピースもあと数枚で終わる予定です!

 

矯正前と現在の笑った口元の写真です↓🦷

 

  

前は八重歯が出ていて前歯が前にあり出っ歯感がありコンプレックスでした…

現在は八重歯が目立つことなく、綺麗に揃ってきました!

 
自分でも笑った時の印象が変わった気がして、自信を持って笑えるようになりました😆

 

あと数枚ですが気を引き締めて着用時間を守り、しっかり使っていこうと思います!🦷💪

 
矯正中のみなさんも一緒に頑張っていきましょう💪

 

カテゴリ